最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


香里奈もったいなーい?ロングヘア切っちゃった! 

香里奈もったいないな~。自慢の黒髪ばっさりと切っちゃった!
綺麗な顔してるからどんな髪型にしても似合うから
OKだけどね~。思い切りが良いよね★
香里奈のショートカットも斬新だけど素敵だよね。




香里奈セクシー画像


香里奈といえば、風に揺れるさらさらロングヘアーが定番。
女性から見ても憧れるほどの綺麗な髪だけど、
ショートカットも素敵だよね(^^♪
こんなに勢いよく髪を切った理由って、、もしや失恋?
と、思ったら・・・

詳しい内容はこちらから>>>>香里奈のロングヘアーを切った理由は?






*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000041-sph-ent&kz=ent


和田アキ子が土下座で謝罪。動画もあるよ 

和田アキ子が番組内で土下座して謝罪です。
これは前代未聞の出来事といえるのでは!
番組内でも、「一生に一度の出来事」との発言があったけど
確かにそうかもね・・




芸能人最新ニュース



和田アキ子といえば、つい最近話題になった沢尻エリカに対する
辛口コメントでも、色々と叩かれたりしていたよね。
今度は自分が謝罪する立場になるとはね。。。

緊迫した顔していただけに、本人も焦ったんだろうね。

自分の曲を作ってくれた人を「知らない」では、
さすがにまずかったね。。


貴重な和田アキ子土下座動画はコチラ。
削除される前に拝んじゃおう!
↓↓↓

続きを読む

しょこたん、しこり見つかって乳がん検診 


中川翔子が乳がんだって?
左の胸に2つのしこりが見つかったらしいね・・・
せっかく紅白出場も決まったのに、大丈夫なの?




中川翔子セクシー画像


でも、検査の結果は胸のしこりも異常なかったようだね。
紅白に向けて、気持ちを集中するといっているけど
内心どきどきだっただろうね(>_<)

セクシーなしょこたんの胸がなくなるかと思って
焦ったファンも多いのでは?




中川翔子セクシー画像はこちら




関連ニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071214-00000043-nks-ent

