最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


桜塚やっくん“アレ”をプレゼント 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000015-flix-movi

桜塚やっくんが全裸になって抽出したアレをプレゼント!?

思わずタイトルにドキッとしながら、記事を読んでみると・・
あ~・・そういうことか。。って、ガッカリする意味
分からないですね(笑)


以下、YAHOO!ニュースからです。


↓↓
天才調香師が“究極の香水”を求めるというストーリーにちなみ、
やっくんの匂いを抽出して作った “桜塚やっくんの香り”を
吹き付けた深紅のバラの造花が来場者全員にプレゼントされた。

その匂いの抽出方法について「この映画の通りにやったわ、
そのために全裸になったんだから。

それから後どうしたかは映画を観てね。いっとくけどドン引きよ」と
匂い抽出シーンの衝撃を警告していた。

 肝心の香りのほうは、やっくんの匂いにペパーミントなど
数種類の香りを配合して作ったとても上品な良い香りで、
これにはやっくんも大満足だった。

しかし、観客から中国のお線香の匂いみたいと言われ
「あたいの匂いにペパーミントをたすと、
草原に漂う中国のお線香になるってわけね」と
また決めゼリフを残し、ドレスで転ばないように
注意しながらゆっくり去っていった。
↑↑↑


ということでした^^;

全世界で1500万部以上を売り上げた小説を映画化したそうで、
桜塚やっくんは、宣伝部長を務めているんですね。

お姫様スタイルで登場とのこと。

黙ってれば綺麗な顔立ちで、女の私でも惚れ惚れする位なのに
口を開けば、スケバン言葉!!


ま、、このギャップが又、良いんですけどね。


私は、桜塚やっくんのファンです(〃∇〃)


でも、お線香のような匂いの香水は・・・ね^^;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/5-c835df54

