最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


佐藤江梨子方言丸出し発言と画像 

佐藤江梨子といえば、歌舞伎役者でもある
海老蔵(えびぞう)と昨年3月に別れたばかりだけど、
自身のブログで方言丸出し発言してます。





佐藤江梨子のお宝画像


佐藤には恋人はいてまへん。バレンタインデーあげる人いてへんがな。
と、思いっきり方言丸出しで、恋人いません発言している
佐藤江梨子だけど、何でこんなに否定しまくるんだろうと思ったら
報道陣によっぽど疲れていたみたいだね。

確かにテレビの報道って、しつこいって思うこともあるよね。
破局したとき位ほっておいてあげればいいのに・・とも
思うけど、こういうニュースのほうが、視聴率上がるから
仕方ないのか・・・

ガンバレ、サトエリ!


関連ニュース>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000000-oric-ent&kz=ent




>>佐藤江梨子お宝画像


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/45-b3a13b96

