最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


香里奈もったいなーい?ロングヘア切っちゃった! 

香里奈もったいないな~。自慢の黒髪ばっさりと切っちゃった!
綺麗な顔してるからどんな髪型にしても似合うから
OKだけどね~。思い切りが良いよね★
香里奈のショートカットも斬新だけど素敵だよね。




香里奈セクシー画像


香里奈といえば、風に揺れるさらさらロングヘアーが定番。
女性から見ても憧れるほどの綺麗な髪だけど、
ショートカットも素敵だよね(^^♪
こんなに勢いよく髪を切った理由って、、もしや失恋?
と、思ったら・・・

詳しい内容はこちらから>>>>香里奈のロングヘアーを切った理由は?






*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000041-sph-ent&kz=ent



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/41-dfee39e7

