最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


和田アキ子が土下座で謝罪。動画もあるよ 

和田アキ子が番組内で土下座して謝罪です。
これは前代未聞の出来事といえるのでは!
番組内でも、「一生に一度の出来事」との発言があったけど
確かにそうかもね・・




芸能人最新ニュース



和田アキ子といえば、つい最近話題になった沢尻エリカに対する
辛口コメントでも、色々と叩かれたりしていたよね。
今度は自分が謝罪する立場になるとはね。。。

緊迫した顔していただけに、本人も焦ったんだろうね。

自分の曲を作ってくれた人を「知らない」では、
さすがにまずかったね。。


貴重な和田アキ子土下座動画はコチラ。
削除される前に拝んじゃおう!
↓↓↓





  >>芸能人画像と最新ニュースなら


関連ニュースはこちら↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000193-sph-ent&kz=ent


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/40-109890cd

