最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


ドリカムの吉田美和紅白出場と21日テレビに復帰 

ドリカムの吉田美和は9月26日に夫である
末田健さんを病気で亡くしてしまってから
ショックで芸能活動中止をしていましたが、
ファンの声に応えるためにも、今年の紅白への
出場を決めたようです。



芸能人セクシー画像


大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」(後7時20分)の
出場歌手56組が4日、東京・渋谷の同局で発表された。
9月に映像ディレクターの夫を亡くし活動を一時休止していた
吉田美和(42)のDREAMS COME TRUEも出場決定。
紅白に先駆け、21日のテレビ朝日系生番組「ミュージックステーション」で
テレビ復帰することが分かった。

*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000100-sph-ent

視聴率の低さで存続も怪しい紅白歌合戦ですが、
今年も矢沢栄吉やB’sなどの大物歌手には
出場を断られ続けているだけに今回のドリカム出場を
目玉としたいのがNHKの本音では(・・?

昨年はSMAPに次いで2位の47.3%の視聴率を叩き出しただけに
今年の紅白で、どこまで視聴率アップに貢献するのかも見ものです。

夫を亡くした悲しみから立ち直るほどもでには、
心境の変化がないでしょうが亡き夫の意思でもあり、
ファンのためでもある紅白出場を心から応援したいですね。



>>芸能人セクシー画像と動画なら





 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/38-366a2028

