最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


新CM女王に新垣結衣? 

新垣結衣の新CM女王になりそうな勢いだよね!
新垣結衣の人気が急上昇の理由は?と考えてみたら・・
あっそっか、例のCMだ~・・





新垣結衣セクシー画像



新垣結衣が出ているポッキーのCM!
あのCMが好感度のアップに拍車をかけているみたいだね。

ガッキーこと新垣結衣といえば、初々しい清純そうなイメージが
最大の魅力といえるよね。
はにかんだ笑顔なんかドキッとするくらいキュートだし・・♪

そんな新垣結衣ちゃんなんだけど、何と12月5日にCDデビューが
決定したみたいだよ!
これはチェックしなくちゃ駄目だよね>>>>新垣結衣セクシー画像と最新情報

テレビにも出演して歌を歌っていたけど、一言でいえば「可愛い」♪
やっぱり初々しい感じで清純そうな歌声で、胸キュン間違いなし☆

って、、新垣結衣の宣伝マンみたいだね(笑)



関連ニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000012-oric-ent


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/30-1f576281

