最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


小阪由佳の熱愛発覚!自宅で一泊デート! 

小阪由佳といえば、キュートな顔をしているグラビアアイドルだけど、
小阪由佳の熱愛が報じられたよ。
小阪由佳の自宅マンションに一夜のお泊りデートだって!
小阪由佳もなかなかやりますね~^^;

事務所は明確なコメントしてないみたいだけど、さすがに
相手が離婚してすぐの熱愛報道なだけに、
事務所側もコメント出来ないのかな。

今井絵理子と離婚したのって、9月だよね。
まだ1カ月しかたってないのに、もう早熱愛発覚なんて
ちょっと早すぎない?


詳しくはこちらから>>>> 小阪由佳の熱愛相手は今井絵理子の○○



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/29-4f8f4efd

