最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


リア・ディゾンとうとうアジア進出さすがだね 



リア・ディゾン今、大活躍ですよね。
ハーフというだけあって、綺麗な顔立ちにナイスなボディ。
そんなリア・ディゾンがとうとうアジア進出まで図っちゃいますよ~




米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム
「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、
本格的にアジア進出することが7日、分かった。

ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。

 キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、今度は歌声でアジアを魅了する。

 同時発売されるのは、日本をはじめ・・>>>>もっと見る


リア・ディゾンちゃん、ただのグラビアアイドルではないですね。
彼女が放つオーラに吸い込まれてしまいます♪
アジアでもリア・ディゾンの人気が出ることは間違いないような・・
今後の活躍が本当に楽しみです☆




関連ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/83380/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000002-sanspo-ent



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/23-c3af21af

