最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


長澤まさみ、二宮和也と熱愛うまくいってる? 

CMやドラマなどで大活躍している長澤まさみちゃんですけど、
嵐のメンバーでもある二宮和也くんと交際報道されてから、
初めて公の場に出たようですね。

↓↓
女優の長澤まさみ(20)が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。
人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。
dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、
長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。
「家に友達を呼ぶことが多いので・・・・>>>>長澤まさみをもっと詳しく


笑ってごまかしたという印象ですが、真相はどうなんでしょうね。
お似合いの二人という感じもしますね。
何だかほんわかした雰囲気の二人ですよね~

発表会に出席した長澤まさみの衣装も素敵でしたね。
イエローとブラックのワンピースがとっても似合っていましたよ♪



関連ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/82375/ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000049-spn-ent


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/21-e88b4f62

