最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


石川遼くんが襲撃された?! 

石川遼くんが襲撃された・・といっても、襲撃したのは・・・。
何だか可哀想にも思えてきますよね^^;
可愛い顔をしているし、いつでも笑顔なので何をしても許されると
思っているのでしょうか・・
たまには怒ってみたらいいのかもしれないね。
でも、実は本人も気に入っているのかな?

詳細
石川遼(15=東京・杉並学院高1年)が3日、またもテレビ局に“襲撃”された。
ギネス記録認定証授与式の晴れの舞台で、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」の出演者に
番組の決めポーズを強要される事態が起こった。
 石川はこの日、マンシングウェアKSBカップでの優勝がプロツアー世界最年少記録(15歳245日)と
認められ、日本版「ギネス世界記録」の発行元であるポプラ社(東京・新宿区)での授与式に出席。
「まだ実感がわきません。中学校の図書館で友達と読んでいたギネスブックに自分が載るとは
思っていなかった」と喜びを語った。
ところが、会見を終えて退場しようとすると・・・

続きはこちらから~>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000035-spn-spo


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/20-b6231e16

ラジカル

これ毎回やってるよな。KICK☆がやってるコーナー。 まぁでも「取材」という名目で近づいて「ラジかるっ」ってやらせるのはどうなのか。 でもそんなに悪いこととは思えないが。 TBSに比べたら全然かわいいもんだと思うんだけど。 <遼くん テレビ局にまた“襲?...
