最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


高橋愛率いるモーニング娘結成10周年で・・ 


高橋愛がリーダーとなった新生モーニング娘も、9月で結成10周年!
リーダーとしての決意を語っていますが、風格がついてきたようですね。
「LOVEマシーン」のジャケットも復刻するとのことですよ~




高橋愛のリーダーとしてもあつーい決意は・・
↓↓
「高橋はモーニング娘。のメンバーになる事が出来て今改めてとても幸せに思います。
今年デビュー10年目を記念して発売されるこのベストアルバムから、さらに10年20年と続いていく
グループになれるよう頑張っていきたいと思います」と、さらなる飛躍を誓った。
今年デビュー10年目を記念して発売されるこの・・・>>>>もっと詳しく見る



「モーニング娘。が結成10周年を記念して、シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを
10月24日に発売することになった。ジャケットは、180万枚を突破したモー娘。
最大のヒット曲「LOVEマシーン」を現在のメンバーで完全復刻。
8人が9人になったこと以外、衣装や背景まで微々細々に至るまで同じものにこだわった。」と、
IZAニュースで紹介されています。



つんくのプロデュース力もさすがですが、メンバー1人1人が輝いているよね。
結成10周年を迎えて、今後の活躍にも注目大だね。


関連ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/81887/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000012-oric-ent&kz=ent



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/19-446d8171

