最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


小池栄子の結婚をベッキーが・・ 


小池栄子もとうとう結婚しましたね~。
5年も交際していたんだから、幸せいっぱいだろうね。
旦那さんはプロレスラーということだから、ケンカになったら凄まじそうだね^^;
今日は、そんな幸せいっぱいの小池栄子に関するニュースをご紹介!



タレント、ベッキー(23)が2日、東京・丸善丸の内本店でイベントを行い、
先月29日にプロレスラー、坂田亘(34)と入籍したタレント、小池栄子(26)を祝福した。
小池とは仕事で何回か一緒になったことがあると言い「うらやましい。結婚会見(の映像)を見て、
本当に幸せな気持ちになりました」とウットリ。自身は・・続きはIZAから

もっと小池栄子に関して知りたいなら>>こちらをクリック!!


妊娠は否定しているようですが、今後は赤ちゃんができました報告も楽しみですね。
披露宴も行うようなので、ウエディングドレス姿も気になるところです。
ナイスバディの小池栄子ですから、きっとドレス姿も素敵でしょうね。
お幸せに~(^O^)/


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/18-ec3426ce

