最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


警察の不祥事、携帯電話で・・・ 

携帯電話の電池の持ちが悪い・・・

私の携帯電話も非常に持ちが悪いので、
確かに新しい携帯電話に変えたいなーなんて
思ってはいますが、、、

さすがに携帯電話ごときで、店に居座ろうとは
思いませんね・・・・^^;
しかも、立場が警察官ともなれば、周りの目も
あるでしょうに・・・・

以下関連ニュース
↓↓↓

私服の警察官が携帯電話販売店を訪れ、
電話機の無償交換を求めた際、店員をどなるなどして
約8時間にわたり居座った上、通報で駆けつけた同僚も、
顔見知りの警察官の身元を隠そうとしていたことが
21日、分かった。

 警察官は、北海道警釧路署の男性署員(32)。
同署幹部は店に謝罪したが、「事実は把握しているが、調査中」
として氏名などを公表していない。

 この署員が居座った釧路市内の携帯電話販売店の
経営者(32)によると、署員は18日午前11時ごろ、
私服で来店し、「電池の持ちが悪い。新品に交換しろ」とどなった。

署員はいったん引き揚げ、午後2時半ごろ、再び来店したが、
携帯電話に保存していた写真などのデータを移すことが
できなかったことから、「まだできないのか」などと激高。

さらに声を荒らげたため、他の客は帰ってしまったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000313-yom-soci

↑↑↑

それは驚きますよね~・・
携帯電話を買いに来たお客さんもびっくりですよね。

私服だったことで、気がゆるんでいたのでしょうか?
しかし、携帯電話でそこまで怒るほうが不思議です。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/14-2aa18e3e

