最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」12歳年下と結婚 

吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が

大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に

入籍することが19日、分かった。

前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。

僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、

ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。

6月に挙式を予定している。


 2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、

前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても

見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。

妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。

前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。


 「ティーアップ」は、千葉・幕張メッセで行われる吉本のお笑い

フェスティバル「LIVE STAND 07」(4月28~30日)にも出演する。


 

↑↑YAHOO!ニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000023-dal-ent


 

うーん。うらやましいですね~^^;

数千万の星の中から・・・言われてみたいものです^^;


 

奥様の似顔絵も公開していて、仲むつまじい感じが

ただよってきます!

素敵な結婚生活を迎えられるといいですね。

  generated by feedpath

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/13-aea3e83d

吉本興業

吉本興業|略称 = 吉本、よしもと、吉本興業|郵便番号 = 542-0075|本社所在地 = 大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区難波千日前11番6号|電話番号 = 06-6643-1122(代表)|設立 = 1948年(昭和23年)1月7日創業は1912年(明治45年)4月1日 |業種 = 芸能事務
  • [2007/04/11 05:31]
  • URL |
  • kurehaの記録 |
  • TOP ▲
