最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


大地真央再婚。マツケンも祝福 

元夫の松平も大地真央の再婚を祝福した。

 東京・明治座で出演中の舞台「忠臣蔵~いのち燃ゆるとき~」

(4月22日まで)の夜の部上演後、報道陣の問いかけに答え、

「あぁ、よかったですね。心からお祝いしたい」とにっこり。

「幸せになっていただければ」とエールを送った。



 松平自身も一昨年10月に元女優の松本友里子さんと再婚し、

昨年10月末にはパパに。

家庭円満の秘訣については「それはそれぞれ理想がありますから」と話した。

関連ニュース↓↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/43343/


 

大地真央の再婚相手は、12歳年下のデザイナーだそうです。

お互いバツ一同士らしいですが、挙式は夏の予定。

大地真央さん、、51歳なんですね・・・若い!

しかもスタイル良すぎ(>_<)

年下の旦那様を迎えて、更に若くなっていくのでしょうね♪

同じ女性として、いつまでも輝いている大地真央さんに

憧れてしまいますね~☆

今度は幸せな結婚になるといいですね(^^♪

  generated by feedpath

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saikinnonews.blog95.fc2.com/tb.php/11-514c719e

再婚について

再婚再婚(さいこん)とは婚姻関係を終了した人が再び結婚をすること。女性の再婚禁止期間日本では民法第733条の規定により、女性は前婚の解消又は取消しの日から6ヶ月間は結婚することができない。これは父性推定の混乱を防ぐ目的による。例外前夫の子を妊娠|懐胎している
  • [2007/03/19 00:48]
  • URL |
  • 結婚と家庭&生活 |
  • TOP ▲
