最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


山本梓女子高生コスプレ!大丈夫? 



山本梓が女子高生にコスプレ?
一体どうしちゃったの?
うわさの次長課長の井上聡と何かあった?



山本梓セクシー画像


あずあずこと山本梓は、パチンコのキャラクター、大工の源さんから
登場した「行くぜっ!源さん」と題したアニメ&ゲームで声優に
初挑戦するらしいよ。

声優なのに、何故かセーラー服のコスプレで制作発表会に
出席した山本梓・・

何故コスプレなのか、意味不明だね^^;

「10年ぶりに着ました。本当に大丈夫かな?と不安だったけど、
犯罪じゃないよね」と笑わせた。

とあるけど、犯罪ではないけど、無理があるような・・・


関連ニュースはコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000000-sanspo-ent




>>山本梓セクシー画像




佐藤江梨子方言丸出し発言と画像 

佐藤江梨子といえば、歌舞伎役者でもある
海老蔵(えびぞう)と昨年3月に別れたばかりだけど、
自身のブログで方言丸出し発言してます。





佐藤江梨子のお宝画像


佐藤には恋人はいてまへん。バレンタインデーあげる人いてへんがな。
と、思いっきり方言丸出しで、恋人いません発言している
佐藤江梨子だけど、何でこんなに否定しまくるんだろうと思ったら
報道陣によっぽど疲れていたみたいだね。

確かにテレビの報道って、しつこいって思うこともあるよね。
破局したとき位ほっておいてあげればいいのに・・とも
思うけど、こういうニュースのほうが、視聴率上がるから
仕方ないのか・・・

ガンバレ、サトエリ!


関連ニュース>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000000-oric-ent&kz=ent




>>佐藤江梨子お宝画像

フカキョンが映画に出るよ。ドロンジョってどうなの? 

フカキョンこと深田恭子が、来年の春に
公開される映画、ヤッターマン(実写版)の
ドロンジョ役として、セクシー女ボスに挑戦だよ!





深田恭子セクシー画像



でも、深田恭子ってほんわかのんびりってイメージだから
ヤッターマンのドロンジョってイメージとは
離れている気がするけど、どうでしょうね?

嵐の櫻井翔や福田沙紀も出演するらしくて、
人気を呼びそうな予感だよね。


詳しくはYAHOO!ニュースで↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000012-maiall-ent






深田恭子のセクシー画像なら⇒ [ 深田恭子セクシー画像]

浜崎あゆみももう引退かな・・ 

浜崎あゆみの左耳がとうとう
全く聞こえなくなってしまった!
これは引退も覚悟しないといけないよね・・
本人は頑張るみたいだけどね(>_<)



浜崎あゆみセクシー画像


「今年10周年を迎える歌手、浜崎あゆみさん(29)が、
以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、
左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。」
 ↑
YAHOO!ニュースより引用


浜崎あゆみ自身のブログで告白したみたいだけど
以前から痛みやら不調を訴えていた左耳が
全く機能しなくなってしまったらしい・・・

歌手としては、耳が聞こえないというのは
相当のハンデになるだろうけど、
そんなことを全く感じさせない浜崎あゆみには
脱帽してしまうよね(>_<)


詳しい詳細はコチラからどうぞ>> 浜崎あゆみの左耳が・・


