最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


細川ふみえ極秘結婚、そして出産! 


細川ふみえが今月1日に結婚していたことが発覚!
しかも、細川ふみえは現在妊娠中で、
年明けにも出産予定とのこと。
おなかもふっくらふくらんでいるそうで・・



細川ふみえセクシー画像



以下はYAHOO!ニュースより・・

タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に
結婚していたことが27日、分かった。
相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた
元不動産会社社長の遠藤久人被告
(44=知人男性への暴行などで起訴、公判中)。

>>芸能人セクシー画像と動画


細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。
関係者によると、2人は今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。
すでに都内に新居を構え、新生活を始めている。
細川は現在妊娠中。最近はおなかも目立ちはじめ、
年明けにも第1子を出産予定。
出産後の1月中旬以降に、会見を行う意向という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent



しょこたんが紅白、これでいいの? 

しょこたんって歌出してたの?紅白出場に、ビックリ!!
他にも、リア・ディゾンやAKB48らが出場らしいけど
紅白も視聴率下がり続けてるから、苦肉の策なんだろうか・・




中川翔子セクシー画像


関連記事
↓↓
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、
アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に
初出場することが24日、分かった。

関係者によると、さまざまな分野で活躍する3組の人気はもちろん、
音楽活動でも高い実績を残したことを評価しての初選出。
3組がステージ上で共演するプランも・・・・


続きを読む>>中川翔子のセクシー画像と最新情報



関連ニュース
↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000054-sph-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/105901/



仲村みうが緊急入院!引退も覚悟? 


仲村みうが緊急入院ですって!
仲村みうといえば、セクシーグラビアアイドルですが、
入院していたことが公式ブログで分かったようです。




仲村みうセクシー画像



グラビアアイドル、仲村みうさん(16)が入院していたことが20日、分かった。
 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村さんは13日から
持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。
 仲村さんの芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000949-san-ent


せっかく、のりにのっていたところなだけに、今回の入院、そして
芸能活動の無期限休止は残念ですが、早く元気になってもらいたいですね。

ガソリン高騰、灯油まで・・いつまで続くの? 

ガソリンの値段がどんどん高騰していて、朝寒くても
エンジンかけて暖気運転するのを控えているような状態です(+_+)

灯油の値段まで高くなるようで、冬を迎える前に
財布まで寒くなりそうな話ですね・・

以下は、YAHOO!ニュースからです。↓

石油情報センターは14日、ガソリンスタンドの小売価格調査
(12日現在、消費税込み)を発表した。レギュラーガソリンの
全国平均価格は、前週より1リットル当たり0.2円高い
150.1円と、87年の統計開始以来、初めて150円の大台を超えた。

灯油(店頭)価格も18リットル当たり同11円高の1605円と、
初めて1600円を上回った。ともに2週連続の最高値更新。


今年の冬は、あったかい格好をして毛布をかけて
過ごすしかないですね(+_+)




     >>>>芸能人お宝画像ならこちら





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000109-mai-brf

内山理名と東山紀之破局の真相・・・ 

内山理名と東山紀之がとうとう破局だって!
ドラマをきっかけに交際初めて、2年半も交際していたのに
突然の破局というからビックリだけど、10月中旬には
お互いで別れを決めていたみたい。




内山理名セクシー画像



かねてから交際していた少年隊・東山紀之(41)と
女優・内山理名(26)が破局していたことが12日、分かった。
2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。
美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、このままいけば
結婚もありうると見られていた。だが・・・続きはこちら




*。.・゚☆゚・関連ニュース*。.・゚☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000027-dal-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/98364/



リア・ディゾン大ピンチ?歌手としてデビューするもクレームの嵐・・ 

リア・ディゾンが歌手デビューしましたが、
芸能界からはクレームがでまくっているようですね
この、歌手デビューがきっかけに、芸能界からクレームの嵐みたい・・




リア・ディゾンセクシー画像


グラビアアイドル、リア・ディゾン(21)が歌手としても注目を集め、
NHK紅白歌合戦の初出場や、年末の新人賞レースの候補として急浮上している。
この“黒船来襲”に、芸能界の一部から思わぬブーイングが起きている。

  >>>>続きはこちら




JUGEMテーマ:芸能


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000005-ykf-ent



2007年ベストスマイル賞は長澤まさみと藤木直人に決定~ 


長澤まさみちゃんが、2007年ベストスマイル賞を受賞したんだね☆
さんまとのドラマも好評なようだし、長澤まさみの人気も
益々急上昇するんじゃない?
あの照れくさいような、初々しい笑顔は魅力的だよね。

コメントでは、ちょっと気になる発言もしていたようだけど・・?




以下はYAHOO!ニュースより
↓↓
俳優の藤木直人と長澤まさみが8日(木)、都内で行われた
『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。
長澤は「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と
“最高の笑顔”について語った。

スマイルを保つ秘訣について聞かれた長澤は・・>>続きを読む


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent

新CM女王に新垣結衣? 

新垣結衣の新CM女王になりそうな勢いだよね!
新垣結衣の人気が急上昇の理由は?と考えてみたら・・
あっそっか、例のCMだ~・・





新垣結衣セクシー画像



新垣結衣が出ているポッキーのCM!
あのCMが好感度のアップに拍車をかけているみたいだね。

ガッキーこと新垣結衣といえば、初々しい清純そうなイメージが
最大の魅力といえるよね。
はにかんだ笑顔なんかドキッとするくらいキュートだし・・♪

そんな新垣結衣ちゃんなんだけど、何と12月5日にCDデビューが
決定したみたいだよ!
これはチェックしなくちゃ駄目だよね>>>>新垣結衣セクシー画像と最新情報

テレビにも出演して歌を歌っていたけど、一言でいえば「可愛い」♪
やっぱり初々しい感じで清純そうな歌声で、胸キュン間違いなし☆

って、、新垣結衣の宣伝マンみたいだね(笑)



関連ニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000012-oric-ent

