最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


小阪由佳の熱愛発覚!自宅で一泊デート! 

小阪由佳といえば、キュートな顔をしているグラビアアイドルだけど、
小阪由佳の熱愛が報じられたよ。
小阪由佳の自宅マンションに一夜のお泊りデートだって!
小阪由佳もなかなかやりますね~^^;

事務所は明確なコメントしてないみたいだけど、さすがに
相手が離婚してすぐの熱愛報道なだけに、
事務所側もコメント出来ないのかな。

今井絵理子と離婚したのって、9月だよね。
まだ1カ月しかたってないのに、もう早熱愛発覚なんて
ちょっと早すぎない?


詳しくはこちらから>>>> 小阪由佳の熱愛相手は今井絵理子の○○



浜崎あゆみも長瀬智也も駄目になっちゃう? 

浜崎あゆみと長瀬智也、別れてすぐは何だかスッキリした
印象も受けていたけど、別れて失敗だったみたいだね。

長瀬智也のドラマの視聴率も最低だったようだし、
浜崎あゆみも意外な人物との恋話が出てて
何だかやばそうな感じ・・・

詳しくはこちらから>> 浜崎あゆみと長瀬智也がヤバイ! ←クリック


何だか、 本当は浜崎あゆみと長瀬智也のペア写真集なんかも
予定されていたみたいだね。。>>記事

残念(+_+)

なっちがバイクと衝突人身事故で書類送検! 

なっちこと安倍なつみ(元モーニング娘)が
大型バイクと接触、人身事故を起こしたよ!
書類送検されちゃうみたいだけど、なっち大丈夫かな?

なっちは、ケガもなく入院することもなかったみたいだけど
相手の男性は・・・  >>  続きを読む


今日のニュースは、朝からこの事故のことを取り上げているところが
とっても多かったね。

さすがに元モーニング娘として、名前が知れてるだけに
ちょっとした事故でも、大々的に取り上げられちゃうよね。

今回は、たいした事故じゃなかったから良かったけど、
今度からは気をつけようね、なっち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent&kz=ent

リア・ディゾンの最新写真集HEAVEN 

リア・ディゾンの最新写真集HEAVENの発売記念シークレットパーティが
6日に都内で行われたようです。

どんな内容なのかとっても知りたいのですが、
私の住んでいるところはとっても田舎なので、
お目にかかるのは、いつになるやら・・(>_<)

もっぱらネットで画像を探してます。

リア・ディゾンの画像なら07_off.gif 芸能人画像と動画のサイト


YOUTUBE動画も載せておくね~。 うーん・・やっぱ可愛い♪
  ↓↓↓

山本梓が1日PR大使になってモー大変・・ 

山本梓といえば、Dカップの美乳のアイドル。
そんな、山本あずさちゃんが、1日PR大使になったんだって!
山本梓と牛って、、、あんまり想像つかないけどね^^;

北海道若牛って何?って感じだけど、山本梓人気にあやかって
北海道若牛も人気が出るといいね。

山本梓のナイスボディを見たいなら⇒山本梓のお宝




タレントの山本梓(26)が1日、都内で国産若牛キャンペーン
(11月16日まで)の一日PR大使任命式に出席した。

 地元・千葉のしあわせ牛の焼き肉、庄内牛の芋煮、北海道若牛の
ホワイトビーフシチューを試食。「牛のうま味が“ギューッ”と詰まっていて、
とってもおいしいです」と絶賛した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000170-sph-ent



