最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


愛川ゆず季、Hカップの巨乳をPR?! 


愛川ゆず季といえば、バスト100センチ、脅威のHカップの持ち主!
グラビアアイドルの中でも、1,2を争う巨乳ちゃんだよね。
愛川ゆず季




そんな愛川ゆず季のニュースを見つけたよ。

愛川ゆず季(24)、佐野夏芽(22)ら5人のグラビアアイドルが30日、
東京・秋葉原のアキバスクエアで、人気ブログサイト「アメーバブログ」内に開設された
「アメーバグラビア」をPRした。
 「-グラビア」には134人のグラビアアイドルがブログを投稿。
愛川らはサイトのQRコードが入った水着姿で登場し、尾崎ナナ(25)は
「見ればグラビアのすべてが分かるようなブログになれば」とPR。
豚好きが高じてブログのタイトルを「ブーログ」にしたという佐野は
「豚の情報は何でも載せている。最近は『バイバイ』のことを『バイブ~』って言ってる」と、
満面の笑顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000164-sph-ent



愛川ゆず季のHカップ巨乳画像をみたいなら⇒ コチラ!






リア・ディゾンとうとうアジア進出さすがだね 



リア・ディゾン今、大活躍ですよね。
ハーフというだけあって、綺麗な顔立ちにナイスなボディ。
そんなリア・ディゾンがとうとうアジア進出まで図っちゃいますよ~




米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム
「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、
本格的にアジア進出することが7日、分かった。

ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。

 キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、今度は歌声でアジアを魅了する。

 同時発売されるのは、日本をはじめ・・>>>>もっと見る


リア・ディゾンちゃん、ただのグラビアアイドルではないですね。
彼女が放つオーラに吸い込まれてしまいます♪
アジアでもリア・ディゾンの人気が出ることは間違いないような・・
今後の活躍が本当に楽しみです☆




関連ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/83380/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000002-sanspo-ent


中居正弘が倖田來未との交際突っ込まれて・・ 

昨日の笑っていいとも見ましたか?!
中居ちゃん、かなり動揺してましたよね~益々あやしい(笑)
デヴィ夫人の突っ込みもナイスだったけど、あれは天然だよね。
ニヤニヤと嬉しそうに笑ってる中居ちゃん、何だか幸せそうですね。


倖田來未(24)との交際が発覚したSMAPの中居正広(35)が4日、
フジテレビ「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人(67)から
熱愛を突っ込まれる場面があった。
女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、
デヴィ夫人は中居を「問題外」に指定。
その理由を「だって中居くんは・・・>>>>中居ちゃんと倖田來未


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000046-spn-ent



長澤まさみ、二宮和也と熱愛うまくいってる? 

CMやドラマなどで大活躍している長澤まさみちゃんですけど、
嵐のメンバーでもある二宮和也くんと交際報道されてから、
初めて公の場に出たようですね。

↓↓
女優の長澤まさみ(20)が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。
人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。
dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、
長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。
「家に友達を呼ぶことが多いので・・・・>>>>長澤まさみをもっと詳しく


笑ってごまかしたという印象ですが、真相はどうなんでしょうね。
お似合いの二人という感じもしますね。
何だかほんわかした雰囲気の二人ですよね~

発表会に出席した長澤まさみの衣装も素敵でしたね。
イエローとブラックのワンピースがとっても似合っていましたよ♪



関連ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/82375/ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000049-spn-ent

石川遼くんが襲撃された?! 

石川遼くんが襲撃された・・といっても、襲撃したのは・・・。
何だか可哀想にも思えてきますよね^^;
可愛い顔をしているし、いつでも笑顔なので何をしても許されると
思っているのでしょうか・・
たまには怒ってみたらいいのかもしれないね。
でも、実は本人も気に入っているのかな?

詳細
石川遼(15=東京・杉並学院高1年)が3日、またもテレビ局に“襲撃”された。
ギネス記録認定証授与式の晴れの舞台で、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」の出演者に
番組の決めポーズを強要される事態が起こった。
 石川はこの日、マンシングウェアKSBカップでの優勝がプロツアー世界最年少記録(15歳245日)と
認められ、日本版「ギネス世界記録」の発行元であるポプラ社(東京・新宿区)での授与式に出席。
「まだ実感がわきません。中学校の図書館で友達と読んでいたギネスブックに自分が載るとは
思っていなかった」と喜びを語った。
ところが、会見を終えて退場しようとすると・・・

続きはこちらから~>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000035-spn-spo

高橋愛率いるモーニング娘結成10周年で・・ 


高橋愛がリーダーとなった新生モーニング娘も、9月で結成10周年!
リーダーとしての決意を語っていますが、風格がついてきたようですね。
「LOVEマシーン」のジャケットも復刻するとのことですよ~




高橋愛のリーダーとしてもあつーい決意は・・
↓↓
「高橋はモーニング娘。のメンバーになる事が出来て今改めてとても幸せに思います。
今年デビュー10年目を記念して発売されるこのベストアルバムから、さらに10年20年と続いていく
グループになれるよう頑張っていきたいと思います」と、さらなる飛躍を誓った。
今年デビュー10年目を記念して発売されるこの・・・>>>>もっと詳しく見る



「モーニング娘。が結成10周年を記念して、シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを
10月24日に発売することになった。ジャケットは、180万枚を突破したモー娘。
最大のヒット曲「LOVEマシーン」を現在のメンバーで完全復刻。
8人が9人になったこと以外、衣装や背景まで微々細々に至るまで同じものにこだわった。」と、
IZAニュースで紹介されています。



つんくのプロデュース力もさすがですが、メンバー1人1人が輝いているよね。
結成10周年を迎えて、今後の活躍にも注目大だね。


関連ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/81887/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000012-oric-ent&kz=ent


小池栄子の結婚をベッキーが・・ 


小池栄子もとうとう結婚しましたね~。
5年も交際していたんだから、幸せいっぱいだろうね。
旦那さんはプロレスラーということだから、ケンカになったら凄まじそうだね^^;
今日は、そんな幸せいっぱいの小池栄子に関するニュースをご紹介!



タレント、ベッキー(23)が2日、東京・丸善丸の内本店でイベントを行い、
先月29日にプロレスラー、坂田亘(34)と入籍したタレント、小池栄子(26)を祝福した。
小池とは仕事で何回か一緒になったことがあると言い「うらやましい。結婚会見(の映像)を見て、
本当に幸せな気持ちになりました」とウットリ。自身は・・続きはIZAから

もっと小池栄子に関して知りたいなら>>こちらをクリック!!


妊娠は否定しているようですが、今後は赤ちゃんができました報告も楽しみですね。
披露宴も行うようなので、ウエディングドレス姿も気になるところです。
ナイスバディの小池栄子ですから、きっとドレス姿も素敵でしょうね。
お幸せに~(^O^)/

石原さとみ結婚宣言?! 



石原さとみが、写真集『二十歳、夏』の発売記念として
握手会を行ったようですよ。
相変わらず可愛い笑顔が印象的な石原さとみです。
そんな石原さとみに関する気になるニュースが・・

↓↓
タイトルにちなみ「ハタチの夏はどうでしたか?」と質問されると
「忙しかったです。でも浴衣を着て花火大会に行きました。
友達と毎年恒例で行ってるお店で、お酒で乾杯して『成長したねぇ~』って
話してたんです」と大人になったことを実感したそう。
ただし、ひと夏の恋は・・>> もっと読む




最新写真集はこちら>> 石原さとみ写真集『二十歳、夏』


記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000003-oric-ent


