最近のニュース大集合!気になる最近のニュース特集


 


仲村みうが緊急入院!引退も覚悟? 


仲村みうが緊急入院ですって!
仲村みうといえば、セクシーグラビアアイドルですが、
入院していたことが公式ブログで分かったようです。




仲村みうセクシー画像



グラビアアイドル、仲村みうさん(16)が入院していたことが20日、分かった。
 公式ブログで明かされたもので、関係者によると仲村さんは13日から
持病のぜんそくと風邪が併発、先週末に緊急入院したという。
 仲村さんの芸能活動について、事務所では経過をみながら無期限休止とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000949-san-ent


せっかく、のりにのっていたところなだけに、今回の入院、そして
芸能活動の無期限休止は残念ですが、早く元気になってもらいたいですね。


リア・ディゾン大ピンチ?歌手としてデビューするもクレームの嵐・・ 

リア・ディゾンが歌手デビューしましたが、
芸能界からはクレームがでまくっているようですね
この、歌手デビューがきっかけに、芸能界からクレームの嵐みたい・・




リア・ディゾンセクシー画像


グラビアアイドル、リア・ディゾン(21)が歌手としても注目を集め、
NHK紅白歌合戦の初出場や、年末の新人賞レースの候補として急浮上している。
この“黒船来襲”に、芸能界の一部から思わぬブーイングが起きている。

  >>>>続きはこちら




JUGEMテーマ:芸能


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000005-ykf-ent



中居正弘が倖田來未との交際突っ込まれて・・ 

昨日の笑っていいとも見ましたか?!
中居ちゃん、かなり動揺してましたよね~益々あやしい(笑)
デヴィ夫人の突っ込みもナイスだったけど、あれは天然だよね。
ニヤニヤと嬉しそうに笑ってる中居ちゃん、何だか幸せそうですね。


倖田來未(24)との交際が発覚したSMAPの中居正広(35)が4日、
フジテレビ「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人(67)から
熱愛を突っ込まれる場面があった。
女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、
デヴィ夫人は中居を「問題外」に指定。
その理由を「だって中居くんは・・・>>>>中居ちゃんと倖田來未


関連ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000046-spn-ent



